長期充電

お久しブリトニースピアーズ。
しばしの充電(?)を経てふかっつです。
いろいろあって封鎖したんだけど、
思いの丈を文字にする場所のなさに、限界を感じた。
まるで、なんかのようだが、1回この味しめちゃうとね。。。。


知ってる人にも、知らない人にも近況報告。
やっと異動があって、ストレスの元抹殺。ビバビバ。
「なんかふっ切れた顔してる」と言われちまいんぐ。
あぁ、そうさ、ふっ切れたさ。ぶっちぎりさね。
♪怖いものはなにもない〜(byまつきー)級さ。


夏だけに、ダイエット中。年中言ってるけど。
今回はサプリメントに頼ってみたり。
ちょーど1週間経ったけど、土日休んだからかあんまり効果はない。


日曜日、ディズニーオンアイスに行って来た。お姫さま大特集。
妄想甚だしかった幼少のみぎりに見てたら危なかったね。
間違いなく自分もお姫様だと思い込んでた。今もそのフシは否めんが。
白雪姫もまっつぁおの「いつか王子様が」だよ。
そこは、大人だからオレは現実的になってるはず。
ピカピカ光るグッズを大人買い。全種類買っちゃったもん。