夜明け前

久々のオール。。。。かわいらしい、年下の男の子たちとカラオケに興じました。いつもと違うポジションに置かれちゃって、やややり辛さも感じつつ、でも楽しかった。ふひひひひ。ひっさしぶりに、ちやほやしてもらったしね。あんなに褒めてもらったことなんて、ないんじゃないかな。対処の仕方がわからんで、おかしなキャラになっちまってたさね。同席の同性の方々には、お恥かしいトコをお見せして、とってもすみませぬ。

ところで、早朝の新宿ってなんか好き。新宿の街が持つあの雰囲気と、空の色とオール明けって状況がマッチするような気がするんだよね。上手くいえてないけど。渋谷より、銀座より、池袋より、新宿。なんとなく。