沖縄三昧

今日は久々にデイトらしいデイトになりそな日。いつもながらの遅刻をぶっかましながら、新宿で落ち合う。お子GAPでかわいらしいワンピとビーチタオルご購入後、エイサーを見たさー。すごかった。なんて表現したらいいのかよくわかんないけど、とにかくすごい。生唄&生三線にも圧倒されまくり。もう、「すごい」の一言につきるエイサー初体験。その後、伊勢丹の沖縄物産展に更なる沖縄を感じに行ったり。。


別の場所でやってたエイサーも見た。人がたくさんでよく見えなかったんだけど、ぶーが肩車してくれた。その優しさはまじでうれしいんだけど、やっぱりちょっと恥かしかったさ。


夜ご飯も沖縄料理。とにかく、沖縄づくしな1日。初めて行った沖縄料理屋さんだったんだけど、美味しくって大満足。オレンジレンジ具志堅用高夏川りみのサインが飾ってあった。生ウコンジュースのおかげか、泡盛飲まされたのに二日酔い知らず。だー、沖縄行きたいぃ。