バレンタインディナー

バレンタインだったから(?)ぶーとご飯に行く。
バレンタインディナーなんてかわいい響きだけど、
いつもよりお値段がはるものを食べに行っただけ。


中華大好きのオレのリクエストにより今日も中華。
新宿の全聚徳へ。
北京ダックを肉付きで頂く。
北京ダックのお肉も一緒に食べてるなんてちょっと不思議な気分。
オレ的には、ついてても、ついてなくてもどっちでもいいかな。
(お店の人ごめんよ)
炒飯が少しスパイシーだったのが、切なかった。
八角じゃないんだけど、なんかのスパイスの味がしたんだよ。
スパイスが得意じゃないオレとしてはね。。。


お家に帰って、ぶーが入社●年目にして初めて頂いてきた
義理チョコのおすそわけに預る。
コルドンブルーでお菓子を習っている先輩の手作り。
前にその先輩に頂いた、フィナンシェがちょー美味しかったから、
今回も期待大。


期待に違わずの美味。
オレも、あんな美味しいお菓子を作れる女性になりたいさ。。。。