second time

今年2回目のプールっ!!!
お天気がよかったからなのかなんなのか、
意味わかんないほど混んでて、有料シート借りられなかったさ。
しょうがないから、デッキチェアだけかりて日陰に陣取る。
日はガンガン照ってるけど、日陰は風も吹いてなかなか爽やかで気持ちよい。


今回の、見ものは、小さい小さい水着で日焼を楽しむ外人のおねえさん。
としまえんTバックですぜ。
刺激強すぎ。
お連れのおねえさんの背中にサンオイルを塗ってあげてる後姿は
セクシーすぎて鼻血モノ。。。
横になって、何やら足を上げ下げする姿は、怖くて見れない程。
そんな小さい布じゃ見えちゃいますから。。。。。
一体何がしたかったのか、ちょっと気になる。