寸止め

明後日からの旅行の偵察がてら、ヴィトンへ。
あれあれ、新作が出ているよ。
モノグラムミニの新色だよ。
むっほ〜。ちょーカワイイぢゃないか。
ちょっと、ちょっと。欲しい物リストの大幅変更必至ですよ。


つーか、2ヶ月ちょっと前に、新作かったばっかなのに、もう欲しい。。。
もはや、病気だわ。
バッグは欲しい物リストには載せないことにしたよ。
だってさ、かわいいダミエのリベラちゃんの支払終ったばっかだし、
夏のボーナスでアンティグア買ったばっかだし。
悩んだ挙句、最初からリストに載ってたのの色変えて一件落着。


カード持って歩いてなくてよかったよ。
じゃなきゃ、絶対買っちゃってた。
偶然に感謝でつ。