わたしの大切な人たち〜

hirohiroからのバトンです。
何バトンだろ?


1) 回してくれた方の印象をどうぞ。
華奢!!ちょー華奢ではかない。
人ごみに消えていくhirohiroを
追いかけつつ「ちょ、待てよ」
と後ろから抱きしめたくなったことが何回あるか。。。。


内面的にはバランスがとれてるな〜って思う。


2) 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
あほ。チャラい。元ヤン。わがまま。優柔不断。
やる気なし子。浪費家。毒舌。グチっぽい。すぐへこむ。
自分で言ってて哀しくなるけど、元ヤン以外は事実だもんな〜。


成人して久しいので、矯正したい気持ちはヤマヤマ。。。。。
長い目で見てくだされ。


3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
思いやりがある。
人がやりたがらないことをすすんでできる。
(ゴミの片付けとか)
分別がある。
謙虚。
空気読める。


4) では反対に嫌いなタイプは?
空気読めない。
自分さえよければそれでいい。
驕り昂る。
自己評価過大。
感謝できない。


5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
謙虚で、自分がされて嫌なことは人にしないように心がけて、
思いやりにあふれて、ウィットに富み、
笑顔を絶やさず、常に感謝を忘れない。
そういう人。


イメージとしては、「実るほど頭を垂れる稲穂かな」


6) 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
こんなわたしと仲良くしてくれてありがとう。
ホントに感謝してます。
これからも、よろしくです。


7) そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。  
誰に回していいのか、ホントにわからんくなったので
漠然と入れておきますた。
自分はふぁるこの大切な人だと自覚してくれているあなた、答えてください。


9)宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえず、会社辞める。
半分財テク
残りの半分は、2割両親、1割ずつ弟と祖母2人。
半分の半分は使う。


10)どんな告白をされたらグッときますか?
う〜ん。「好き」かな。


11)こんな人が理想!!
見た目は、メガネかけてて、背が高くてごつくて(小太り可)、
いい人そうだけどケンカ強そうで、手が大きい人。
中身は、余裕があって、冷静で理屈っぽくて、博識、仕事ができて、
懐が深くて、でも、バカになれる人。


12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
タバコ吸う姿。
荷物さっと持ってくれたり、
何気に階段で気使ってくれたり。

  
13)自分を褒め称えてください。
ぶーぶー言いながらも、なかなかよくやってると思うよ。


14)逆に誰かを罵ってください。
じゃあ、某国将軍様へ。
いい加減、出てきて話し合えばいいじゃん。
そろそろ潮時だと思うよ。
ミサイルとか、やめれ。

                                                                                  • -

1) 回してくれた方の印象をどうぞ。
2) 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
4) では反対に嫌いなタイプは?
5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6) 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
7) そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。  
9)宝くじで3億円当たったらどうする?
10)どんな告白をされたらグッときますか?
11)こんな人が理想!!
12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
13)自分を褒め称えてください。
14)逆に誰かを罵ってください。