2日連続

バトンです。
見たら必ずやれって書いてあったので。。。。
見たら、やってね。よろちくね。


□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつけてけろ


入院:× 多分ない
手術:× おでこと口の中を縫ったことなら
骨折:○ 光GENJIに憧れてローラースケートでころんで手首ぽっきり
献血:× やりたいんだけどね〜
失神:× 覚えてないからないと思うよ
風俗:× ホストクラブ行ってみたし
しゃぶしゃぶ:○ 
エスカルゴ:○ 大好き
万引き:× そんな度胸(?)はないです。見た目以上に真面目です(笑)
補導:× 門限17時だったし。未だに夜中1人で歩くの苦手だし。
女を殴る:×
男を殴る:× たたくなら
就職:○ 
退職:×  3億当たったら辞めたい
アルバイト:○ コンビニ、家庭教師、塾講師、某コンテンツ企業、
        ライブの裏方兼通訳、実家
海外旅行:○ タイ、アメリカ(LA、NY、フロリダ、グアム)、オーストラリア
       シンガポール×5回、香港、フランス、韓国(釜山)
       インドネシアビンタン島)かな
ギター:× 「和製アラニス」になるって意気込んで買ってもらったけど
       結局弾けるようにはなれず。。。。手が小さいのよっ(言い訳)
ピアノ:×  絶対に練習しないだろうと言う母の目測で習ったことなし
バイオリン:×
メガネ:○ なきゃ生活できんよ〜
オペラ鑑賞:× 見てみた〜い
テレビ出演:○ 小学生の時ズームイン朝に温度計と共にちらりと
パチンコ:○  我が家の温泉旅行の定番娯楽
競馬:○ ぶーのおかげさまで始めました。ディープインパクトにいつも感涙。
合コン:○ 最近ゴブサタ。基本的に好き
北海道:○ 社員旅行で、洞爺湖
沖縄:○ ホントは年に1回行きたいけど、2年に1回ぐらいになってる
四国:× お遍路さんやりたい
大阪:○ 物心つく前に住んでた
名古屋:○ 名古屋城、ひつまぶし、熱田神宮世界の山ちゃんを半日で
エスカレーターを逆走:○ 今は出来ないと思う(能力的に)
フルマラソン:× 根性なしですけん
自動車の運転:○ 免許とって1回だけ沖縄で。死ぬかと思った
10kg以上減量:×
交通事故:×
1万円以上拾う:○ 家族でお年玉らしき2万円を拾ったことがある
           ちゃんと警察に届けたよ
1万円以上落とす:×
徹夜で並ぶ:× 始発でならスターウォーズ新3部作全部並んだ
ピアス:○ 2つ病院、3つ弟。でも弟に開けてもらったのは2つ潰れた
50万以上の物を買う:× バーキンほしい
ラブレターをもらう:×
一目惚れ:○ 基本
幽体離脱:× こわい。。。。
先生に殴られる:× 太ももを思いっきりたたかれたことなら
徒競走で1位:× 多分ないはず
妊婦に席を譲る:× これから気をつけます
他人の子供を叱る:○ 電車の中でうるさい子に注意なら
20過ぎてシラフで転ぶ:× 覚えてないから、ないはず
同棲:× 半なら
ストリート誌に載る:×
2m以上の高さから落ちる:○ 子供の頃、マンションの階段を1階分転げたことあり
学級委員長:○ 小学生の時
恋人が外国人:○ (笑) 金髪碧眼のハンサムでした
刺青:× 憧れてたけど、痛そう。。。。
ナンパ:○ 浮かない気分の時に限って、テリトリー内(職場とか家の近所)で
逆ナンパ:×
ディズニーランド:○ 年に1回は必ず。ロスのもフロリダのも行ったよ〜
一人暮らし:○ もうすぐ丸10年
スキー:×
スノボ:○ 今年、とんとんに連れられてでびう
サーフィン:× 海怖い
異性に告白する:○  
同性から告白される:×
中退:×
留年:×
浪人:×
喫煙:○ 通算9年ぐらいでしょうか
禁煙:○ 今現在。ちょっと、吸いたくなってる。。。。。
酔って記憶をなくす:○ 思い出すのも恥ずかしい
保証人:×
幽霊を見る:×
先生を殴る:×
親を殴る:×
食中毒:×
無言電話:× 覚えてないからないはず
ピンポンダッシュ:× 反射神経とかもにぶいので