嫉妬

今日も今日とて「不信のとき」。


米倉涼子、いくらなんでも復帰早すぎじゃない?
ベビーシッターがいるからって、そんなに早く復帰できるものなの?
生活かかってるわけでもないのにね。
妊娠、出産、育児経験がないわたしには、よくわからんが。。。。


石黒賢松下由樹もやきもち焼きすぎじゃね?
お互いの事情は飲み込んで、愛人なわけでしょ?
松下由樹が銀座のクラブのママだってことはわかってるんだからさ、
ちょっと他の客に手握られてるの見たぐらいで、かりかりしてんなよ〜。
松下由樹だって、石黒賢米倉涼子と結婚してんのはわかってんでしょ。
夫婦なんだから子ども出来たって当たり前じゃん。
「妻とは、、、、」って愛人に夫婦関係があまり良好じゃないことアピールなんて
常套手段なんじゃないの??
ちょっと正妻が話題だからって、仕事だって嘘ついた男の電話から
義道の泣き声がしたからって。。。。。
織り込み済みでも、イヤなものはイヤってか。


「女に古いと書いて、姑。古くても女は女」
心に染み入るお言葉(笑)


嫉妬に狂った松下由樹、自宅に押しかける??
マジですか?ピンポン押しちゃうんですか??
法子をほったらかして出かけた、「しゅんちゃん」のことは怒っといて、
自分も法子置いて、愛人宅に??
そりゃないよ、マチ子ちゃん。
いや、あの写真を撮った後、「しゅんちゃん」は帰ってきたのか?


小泉孝太郎が、何囁いたのか気になる〜。


米倉涼子が目に涙を溜めて、石黒賢に訴えたかったのは、
「お義母さんに、お金貸しちゃったの」だと思う。