そう来たか〜

つひに、つひに全面対決勃発「不信のとき


ウチではコーヒー飲みません。
ウチでは紅茶飲みません。
小学生の喧嘩みたい。ぷくく。
倫理にかなった立場の米倉涼子が、不倫理な立場の松下由樹に敬語なのは?
年上だから?
とりあえず、年上は敬っとけ〜なの??


杉田かおるの逆切れもウケる。
石黒賢のせいではあるけど、法子ちゃんのためとは言え、
上手く立ち回ろうとしたのは、自分じゃん。


衝撃の告白、クロは石黒賢
高岡早紀の子どもは、だんなさんの子。
それは、わかった。
松下由樹も、まぁ職業柄お相手には困らないだろうし。
んで、やっぱりあの子は小泉孝太郎の子ってこと?


自分に非はないと思ってモラハラ的暴言を吐いてきた
石黒賢どん底へ真っ逆さまの様、少し憐れ。
ま、自業自得なんだけどね。


あああああああああああああ、来週も気になる〜。