ありがとうございました。

本日、小宴を設けさせていただきました。おかげさまで、天候にも恵まれ、つつがなく全行程を終えることができました。おいそがしい中、ご列席いただいた皆様、ありがとうございました。

至らない点が多々あったと思いますが、精一杯のおもてなしをさせていただきました。至らなかった点は反省をして、今後に生かして行く所存でございますので、今回は何卒ご容赦いただきたくお願いいたします。

皆様のお力添えがあってこそ、今わたしはここにいるのだなと痛感し、感謝の念でいっぱいです。この感謝の気持ちを心に常に留めて生きていきます。今後とも、ご指導ご鞭撻ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

本当に、本当に、どうもありがとうございました。

2008年11月1日 ふぁるこ