にやりにやり

もはや、一過性のブームではなく、定番に落ち着ついた感のある光GENJI。また密林さんで色々。最後に出たアルバムと言う切なさの漂うブツが届いた。「No Image」だったので、フツウのCDが届くのかと思いきや、豪華で大きいものがお留守番ボックスに入っていてびっくり。びっくりしすぎて、少し取り乱した。恐る恐る開くと、卒業アルバムみたいに寄せ書きがしてあった。卒アルってことのようです。卒アルだから、写真がいっぱい。ああ、ステキすぎる。夢に見たいぐらいステキ。枕の下に潜ませて寝たら、夢で逢えるかな。枕の下に頭入れて寝るのが好きだが、夢で逢えるなら、枕の上に頭置くよ。ニヤニヤしながら3回ぐらい繰り返して眺めてみた。
見たかった東京ドームコンサートのビデオも買ってみた。実家にVHSの再生機が眠っていたので、空輸けてい。再生機の到着がいつになるかわからんが、楽しみすぎて熱出そう。