本棚とCD棚

仕事人大倉くんの赤い紐のごとく、カードの明細が致命傷な昨今ですが、本棚とCD棚が欲しい。欲しいって言うか、必要。そうだ、オコヅカイからじゃなくて、家のお金で買っちゃえばいいジャマイカ。なんなら、魔法の一言を発動させて、7月の引落までに貯めちゃえばいいじゃん。まあ、そんなことを言ってるから剣山のようなカード明細が届いて泣きを見るんだけど。とにかく、読み終わらないのに、次々買ってしまうせいで、本が溢れかえっとる。CDはCDで光GENJIが増えたり、TAKE THATの新しいのを買わなくっちゃだったりで溢れかえっとるんだゼ。どうせ、ふぁるPodに落すのに、現物が欲しいんだゼ。ああ、天井まで届いちゃって、二重になってまっせみたいな大容量のにばつーんと全部納めたら気持ちいいだろうな。世界的広さのクモの巣内を徘徊しよう。