猛威

花粉の前に手も足も出ない、出るのはくしゃみ鼻水涙。目なんかうさぎちゃんなみに赤いわよ。あ、耳が伸びてきよる。ぴょこんぴょここん。鼻より目が辛いのです痒いのです。シュノーケル的なゴーグルで武装したいぐらいなんだが、お味噌が白昼堂々公道をシュノーケリングしてたら、ピーポくんに連れてかれますか?ピーポくんは全裸にベルトを着けているように見えるのですが、あれはどこまでがお洋服でどこまでが皮膚ですか?
そういえば、先日通勤途中にピーポくんが署内に格納されていくところを目撃ドキュン。頭が大きすぎてまっすぐじゃドアから入れず、横向きで入っていった。かわいいのお。遅刻ギリギリじゃなければ、ふぁるこダッシュかまして、写真を撮ってもらいたかったZE。
あ、それで思い出した。まだうら若き20代前半だった頃東京おもちゃショーで、首から下はモアモア着ぐるみで小脇にLAMB CHOPたんヘッド抱えた男性を見かけたんだ。フツウに通路歩いてたYO。大人だったけど哀しかったな。