ふ・し・ぎ・なBABY

ひさし一家とカーリーを我が家にお招きしての鍋。かわいらしさ大爆発のひさしの娘ちゃん@9ヶ月は「細川たかし」のような大人のかほりただよう、お帽子を上手にかぶりこなすような方がタイプのようだよ。シブいね〜。先日(と言っても去年の夏)、娘ちゃんに会った時はまだ首も据わるか据わらないかだったのに、つかまりたっちができるようになってたZE。この半年で、娘ちゃんは寝返りがうてるようになり、歯が生え、離乳食を始め、はいはいができるようになり、つかまりたっちができるようになり、ちょっとしたおしゃべり的なことができるようになり、着々と歩を進めてるってのに、お味噌のおばさんときたら。。。。。