出席をとります

若大将。はい。ワンちゃん。はい。ダル。はい。ナカジ。はい。イトキン。はい。。。。。ってムネタロウは?どこどこどこ〜。栗原の横がポツリと空いてるけど、そこに来るってコト?トイレかい?ムネタ。お腹壊したか?おーい。ムネタロウ〜。待てど暮らせどムネタが出てこないので、たいそう心配していたお味噌ですが、http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000011-sanspo-baseだそうで。元気ならいいんだ。でも、他のチームメイトはいるのにムネタだけいないと心配になるので、一言「川恕W選手は、チームに合流する為帰福しました」ってアナウンスがあってもいいじゃないか。今回はあんまり活躍できなかったとは言え、日本代表の一員なんだし、マックのファイルにもなったぐらい人気者なんだからさあ。