インスピレーションバトン

最近足しげく通っている、光GENJIファンの方のブログで見かけて、オモシロそうなので、いただいてきてしまった。長いので興味のある方はご覧下さい。


問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉を答えて下さい。
Q1.ジャニーさん:ずば抜けた選男子眼
Q2.近藤真彦さん:取締役
Q3.東山紀之さん:渡辺さん(仕事人)
Q4.錦織一清さん:和菓子屋の若旦那(渡鬼
Q5.植草克秀さん:本間えいさく(渡鬼
Q6.内海光司さん:ハッピーラッキーキノッピー
Q7.赤坂晃さん:なまめかしい
Q8.佐藤アツヒロさん:かわいいかわいいかわいい
Q9.佐野瑞樹さん:アナウンサーじゃない方ね
Q10.城島茂さん:しげこ
Q11.山口達也さん:アラフォーコンビ
Q12.国分太一さん:おいしそうにご飯食べるね
Q13.松岡昌宏さん:実はちょっと好き
Q14.長瀬智也さん:ステキ
Q15.坂本昌行さん:歴長い
Q16.長野博さん:ウルトラマン
Q17.井ノ原快彦さん:いい人
Q18.森田剛さん:最近見ない
Q19.三宅健さん:オモシロい声
Q20.岡田准一さん:カーリー
Q21.堂本光一さん:ショック
Q22.堂本剛さん:歌上手
Q23.大野智さん:うたのおにいさん
Q24.櫻井翔さん:歯までラブリー慶應ボーイ
Q25.相葉雅紀さん:きゃわいい
Q26.松本潤さん:虫っぽい
Q27.二宮和也さん:キレてるの?
Q28.滝沢秀明さん:木曜日の怪談
Q29.今井翼さん:セクシー
Q30.山下智久さん:じれったいのよ
Q31.小山慶一郎さん:司会業狙い?
Q32.増田貴久さん:ミソスープ
Q33.加藤成亮さん:NEWSで一番かわいいと思う
Q34.手越祐也さん:くりくり
Q35.草野博紀さん:
Q36.横山裕さん:きみたか(本名)
Q37.渋谷すばるさん:ちょろちょろしてる
Q38.村上信五さん:八重歯
Q39.丸山隆平さん:まもるおにいさん
Q40.安田章大さん:おしゃれの方向が凡人には理解不能
Q41.錦戸亮さん:足の裏(うたばん)
Q42.大倉忠義さん:関ジャニ∞で一番かわいいと思う
Q43.内博貴さん:
Q44.上田竜也さん:ボクシング
Q45.赤西仁さん:軍団
Q46.田中聖さん:やんちゃ
Q47.田口淳之介さん:あの美童は正直なかった(有閑倶楽部
Q48.中丸雄一さん:司会業狙い?
Q49.亀梨和也さん:なんてったってアイドル
Q50.他にご希望のJr.もありましたら、書き加えてください:Jr.というかHey!Say!Jumpの岡本圭人くん、お父さんに似てない
Q51.YOUもバトン廻しちゃいなよ!:↑の方々にご興味のある方お持ち下さい

歴が長い印象の坂本さんを、88年元日の少年武道館でらしき人がバックで踊っているのを見かけた。あれが坂本さんならもう21年いらっしゃるってことになる。92年の夏、BSでやっていたSMAPドラクエミュージカル@南座の特番で、キンキン夫人に「ぼくもう24ですよお」とらしき人が愚痴っていたのを覚えている。愚痴ってた彼が坂本さんなら、今は41?ビデオも行方不明で、本当に坂本さんだったのか確認するスベはないんだけど、とにかく長い印象。

追記:Wikiによると、坂本さんは88年の元日にはまだ事務所に入っていないようす。他人の空似かあ。