4,5,6

スターウォーズのDVDセット欲しい。お金ないけど、ほしいっ。

昔のスターウォーズより、新しいスターウォーズの方がインパクト強いんだよね、実は。大人になって、エピソード1見る前にちゃんと見たんだけど、それでもエピソード1、2のインパクトが強い。ちゃんと映画館で見たからかな。公開初日の朝一並んで見たからかな。あ、古いのもちゃんと映画館でリバイバルみたいの、見たな。そーいえば。エピソード3の公開が終わったら今度は6巻パックが出ちゃうかもだけど、それまで待てないし。。。。。

つーか、早く?見たいっ!!!来年公開なのは本当かしら?弟に彼女がいなかったら、また一緒に朝一で並んで見に行こう。