ペ・ヨンジュン

別にファンではないが、月曜の日テレの密着とか見てしまった。
あの、筋肉はちょっとやりすぎじゃん?
だって、あの肩に頭乗っけて寝るのは硬くて寝にくいと思う。
ま、そんなことは起こりっこないからどぅでもいいんだけど。



最近、会社近辺のオバサマ率がいつにも増してすごい。
ヨン様の写真展やってるからなんだろうけど。
ヒマとお金があるあの世代を虜にしちゃったヨン様は賢いかもね。
ジャパンマネーでぼろもうけ。
でもそのお金は旦那様が汗水たらして、頭下げて稼いだお金かもしれない。
仕事をしてお金を家に入れればいいとだけ思っていた旦那様の家庭に、
おっかけのオバサマが多いのではないかと、邪推してしまう。
ヨン様フィーバーを苦々しく見てるお父さんたち、原因は自分にもあるかも。
だからって、人が稼いだお金で追っかけもちょっとね。。。
(あくまで邪推。当てはまらない人もいっぱいだと思います)


いっぱい愛してくれてそれを行動で表してくれる人が側にいれば、
夢物語の王子様にばっかり心奪われるってないと思うもん。
日本男児に、もっと愛をちょうだいなんて、無理な相談かな。
そーでもないとおもうんだよね。
友だちのお父さんは今年結婚30周年で、何かしたいけど何がいいと思うって
相談してきたらしいし。
「食事でもしたら」って言ったら「食事は当り前、それ以外に」だって。
30年経ってもそんな風にしてもらえるってステキ☆
そんな人と結婚したいわ。なんて、オレも王子様を求めてる?