辛くも?

サッカーあんまりよくわかってないけど、サッカーのこと。


とりあえず、勝ってよかった。
同点にされちゃったときは、マジで寿命が縮んだ気がした。。。。
何はともあれ勝ってよかった、そういうことだと解してまふ。


ひさしに国立競技場でのパブリックビューイングに誘われてたんだけど、
寒そうだから却下にしてもらって、代りに新宿の飲み屋さんで見た。
ひーくんと、ふぁるこの会社の同期とひーくんの友だちと4人で。
家で1人で、お茶で見るのも乙だけど、やっぱりみんなで見ると楽しい。
汚いヤジ(笑)は飛ばせないけど、点が入ったときの興奮をみんなで
分かち合えるってのが、たまんない。
3年前のロシア戦思い出しちった。