don't wanna face reality

昨日今日とフォーシーズンズホテルに泊った。
素晴しいホテルだった。
今まで泊ったホテルの中で内外問わずベスト3。
あとの2つは、ウィンザーホテル洞爺とどこにしよ。
う゛ー。香港のリージェントだな。
今はハイアットリージェンシーになってるらしいけど。
この2つもステキだったわぁ。


フォーシーズンズは流れてる空気がなんか、優雅。
新しい(御三家に比べて)んだけど、クラシカル。
ただ、お金があるだけじゃ出せない空気が流れてるっていうか。
ボキャブラリーが少なくて、あの雰囲気を表現できない
自分が非常にもどかしい。。。。


旅行に行ったり、ホテルに泊るとチェエクアウト後に必ず
「現実に戻りたくない」って思うんだけど、
今回はいつも以上にそう感じた。
タクシーが駅についた瞬間に、津波のごとく押寄せてくる現実。
私の今の現実は忙しなく流れていく時間と人波の中なんて、
憂鬱で、切なくて泣きたくなってしまうわ。
そんな、哀切の中で決心したこと。
いつか常宿に。
がんばんなくっちゃな。。。。
隣でチェックインしてた、中国人のおじさんみたいに
「Welcome back, Ms. Falco」と言われるのだ。