ホワイトデーを前に

lbbs_ecbb2005-03-07

とってもとってもほしいものがある。
ヴィトンのさくらんぼ柄。
このまえ、来るべきぶーのお誕生日プレゼントを物色しに
ヴィトンに行った時、現物見ちゃったけど、かわいいんだ。
見ちゃったら余計欲しくなった。
スピーディとかサックプラだと、全面さくらんぼでかわいいんだけど、
高いし、期間限定だしで庶民なオレにはとてもとても。。。。
でも、小物ちゃんだったらイける。
来年になっても再来年になってもこっそりバッグのなかで使えるぢゃないか。


つーかまだ去年のクリスマスプレゼントも貰ってない!
オレはあげたぞ。バレンタインだってちゃんと当日にあげたぞ。
チョコだけじゃなくて、ドルガバのかわいいネクタイあげたぞ。
一応フォローすると、オレは欲しい物を買って頂いた方が断然うれしいし、
あんまり気に入らないものは使わないと言うおしゃれな性格の持主。
勝手に選ばれちゃうとまいっちんぐなので、
オレが欲しい物からぶーがあげたい物を選ぶシステム。
でも、去年はKate Spadeのカゴバッグかメガネが欲しいといい続け、
メガネで了承を得たのに、もう3月。。。。
今回こそ乗り遅れまいと、
「ヴィトンのさくらんぼ柄小ポーチほしい」って言ったら
「メガネなしで、ホワイトデーとあわせてならいいよ」だって。。。。
とほほ。
別に15万もするもの欲しいって言ってんじゃないのに。
プレゼントは値段じゃないけど、あんまりだわ。
今まで買ってもらったホワイトデーの中でもお安め部類なのに。。。。
そんなケチなこと1回も言ったことないのに。
急にどーしちゃったんだ??