やっぱり。。。。

気付かないフリをし続けてたんだけど、もう限界だよ。
あのね、太ってるんです。特に下半身。
BMI値とやらもね、結構せつないことになってる。
身長と体重いれたら算出される理想のプロポーション
下半身の結果は、ことごとくオーバー。
あうあうぁ〜。


むくんでるの、なんて言い訳はナシにします。
いろいろ抵抗しつつ、毎日サイズ測ってつけることにしたの。
せつなくなりながら、がんばって帳面につけてる。
気付いたんだけど、夜たくさん抵抗して寝ると朝のサイズはかなり違う。
これちゃんと続けたら、効果あるんじゃないの?
今回こそは、ちゃんと痩せようと心に決めてみた。
理想値になったら、ごほうびを買ってつかわすぞ。