夜空ノムコウ

♪あれからぼくたちは、なにかを信じてこれたかな
切ない歌です。。。。


久々にスマスマ見たら、歌特集やってて、ちょー見ちゃった。
どれもこれも、懐かしい。
青い稲妻なんて、高校生の時だよ。


何となく、夜空ノムコウには思い入れがあるというか。
この歌聞くと、表参道のクリスマスイルミネーションを思い出す。
歩道橋の真ん中で、手繋いで白い息吐きながら見たなぁ。


私が立っている今が、あの頃の私が夢見てた未来じゃないのが切ないのかな。
あの頃の未来にいれば、永遠が存在しないことを知らずに済んだかもしれない。
なんて感傷に浸ってしまう。
だからこそ、この一瞬、一瞬を大事にできるし、
その美しさをとどめようと努力できるのかもしれない。
でも、知らなくても、そんなことできてしまう。
すべては思うほどうまくはいかないのよね。
年を重ねれば重ねるほどに、深く突き刺さるわ。。。。。