心配事

テレビ見てたら、いきなりすっごい乱れた。
いつもは、横に、ビヨン(<>こんな感じ)ってなるんだけど、
今日は左斜めに乱れて、ブラックアウト。(//→■って感じ)
一瞬で元に戻るんだけど、それが3回ぐらい続いたのさ。
そしていつもそれは、6ch。
6chが乱れた後には、必ずどっか近くで地震がある。
近々に。


今回は派手に乱れたし、ちょっと危ないかもと思って、
防災用常備グッズを緊急点検大会!!
懐中電灯→点灯。
携帯ラジオ→しゃべってる、しゃべってる。
緊急グッズ→お金(2万ほど)、湿布、カイロ、ゴミ袋、お水のろ過フィルター、
ケイタイの充電器、バンドエイド、タオル、ラップ(?)等々ちゃんと入ってる。
非常食→全部賞味期限切れてた。。。。。きゃ〜!!!


とりあえず、非常食総とっかえしなくちゃね。早急に。
緊急グッズに加えた方がいいものあるかな。
おぅっ!女子の日グッズを加えた方がよいね。
新聞紙もきっとあるといいね。軍手もあるといいね。
ライターも入れとこうかな。
他にいるものあるかな。