踏んだり蹴ったり

黄砂に吹かれて、聞こえる歌は〜
と昔工藤静香が歌ってました。


首都圏6年ぶりだとか言う黄砂に吹かれた私は、
ちょっとしたアレルギー症状を起こしてます。
黄砂なんかぶんぶん飛んできてる地域で育ったのに、この体たらく。
思えば、花粉症になったのも社会人になってから、
黄砂に反応するのも今年から。。。。。
最早、このストレスフルな毎日の賜物としか思えなくてよ。


そして、やっと風邪が治ったと思ってたら、お腹壊した。。。。。
胃はしょっちゅうやられてるが、腸は俄然強いつもりだったのに、
菌(?)には勝てなかったらしい。


体調が芳しくないだけなら、全然いいんだけど
こんな日に限って、ありえない上司が絡んでくる。。。。。
気持ち悪すぎる。。。。。