イライラ

香港に持っていく用ハワイアンキルトのパスポートケース製作中。
ずーっとパスポートケース欲しくて(なぜか)、
ヴィトンで買おうかとも思ったんだけど、
それもな〜って思ってたところに、お教室でキット発見。
渡りに船。
ちょっと大物はお休みしようキャンペーン中にはもってこい。


アップリケ、落しキルトまでは順調この上なく終了。
言っても、飽きっぽいから1ヶ月ぐらいかかっちゃったけど。
んで、一番苦手な、飾りキルトに突入。
デザインが決まらん!!
お教室だと先生が一緒に考えてくれるけど、ひとりぼっち。
エコーイングが苦手すぎて、今まで逃げてきたけど
小物ぐらい、ちゃんとエコーイングしようかな。とか
苦手なものは苦手、やっぱりハート入れたいじゃん。とか
悩みまくり。
「あ〜。もーイライラするっ!!」で
今日の作業終了。。。。。
一晩寝て、明日考えよう。


どーでもいいけど、今日のさんま御殿に出てた
じんぐうまえせいこ嬢、ちょー気になる。