古風

今日も今日とて「不信のとき」。


「自宅から電話くれたからかけてもいいと思って〜」
怖っ。怖すぎるよ〜。
自分の存在を妻に誇示ですかい?
いなかったから、よかった(?)ものの。
その電話をこっそり聞いてる、杉田かおるも怖い。
何だかんだいって、一番情報を握ってるのは彼女だし。。。。


19だと思ってた愛人が16でいくら口を割らないからって、
親に無断で子供産ませた石田純一、どーなのよ??
今日日、調べる手段なんていくらでもあるのに。。。。
つーか、条例引っかかるでしょ?


松下由樹って、あの雑誌見るまで米倉涼子石黒賢の妻だって気付いてなかったのね。
愛人が雑誌を見るかもしれないことぐらい、
ちょっと想像力働かせればわかりそうなものだけど。。。
ま、ドラマだからね。


江波杏子のゴージャスな帯留め、指輪のお金の出所も気になる〜。


怒りの愛人、逆襲が始まっちゃうの??
気になりすぎっ!!


それにしても、お子様方の名前がみんな古風。
法子に初子、落ち着きます。