逢瀬

たかおがご飯に誘ってくれたよ〜。
たかおといえば、御苑の中華。
とりとめのないおしゃべりとおいしいご飯。
癒される。。。。。
ナイスデトックス
上司に逆撫でされてた神経も、おとなしくなりますた。
また行こうね〜♪


そうそう、衝撃の事実。
前に、たかおにホルモン焼きに誘われたんだが、
やんごとなき事情(つーか、内臓食べれん)により行かなかったら、
そのお店に藤原竜也がいたって!!!!
しかも、たかおたちが座ってた席の隣だって!!!!
食べれなくても、ムリしていけばよかったさ。。。。。
ホルモンが食べれないのが、なんだってのさ!
やんごとない事情なんて、なんとでもなったじゃないのさ。
後悔先に立たず。。。。。
人生で二度来るチャンスの一つをみすみす逃した。