夢はプリズム愛はダイヤモンド

生まれ変わったら、光GENJIになりたいと最近とみに思う。運動神経抜群で敏捷でくりっとかわいい痩せ型男子になって、くるくる回って、バック転とかしてみたい。ホッパン、デニムベストどんと来い。マジックテープで早替えしちゃうよ。だって、かわいい痩せ型男子だもん。

そんな、しゃかりきコロンブスなふぁる肉、ようつべで光GENJIの動画を見ては、almostきゅん死。心は田舎小学生にタイムスリップ。ジャニーズショップなんて洒落たものは知らなかったし小学生の頃はなかった(多分)から、駄菓子屋さんで30円ぐらいのブロマイドくじやったり、スーパーでGENJIの下敷き買ってもらったり、お年玉でパラダイス銀河のレコード買ったり、CDは細長かったり、映画見に連れて行ってもらったり、あっくんのお嫁さんになりたかったり、ラジバンダリ。

母さん、あのローラースケート型のパンフレットはどうしたでせうね。ええ、映画を見た帰りみちで買ってもらったあのパンフレットですよ。

要は、光GENJIを見てるとうれしくなって、悩み事を隠すのが案外上手になっちゃって、悩む暇がなくなって、より焦る。そんなスパイラル。