ウォーリー?

ディズニーだかピクサーだかの新作のロボットの映画。あれは、いかん。火垂るの墓ぐらい、いかん。CMで流れてくるサワリだけで、おばさんのもろもろ涙腺は決壊。700年もひとりぼっちってなに?どうしてそんなことさせるの?ロボだから?ロボだけど、なんか泣きそうになってたよ。感情ある設定なのに、700年もこの広い広いチキウにひとりぼっちって。。。。。ああ、もー。言ってるソバから、涙出る。700年もひとりだなんて、不憫すぎて抱きしめたいっ!とか半泣きで布団に絡み付いてたら少し寝付けなくなった昨晩。駅に貼ってあるポスターもいかんです。だーっ。
見に行ったら泣きすぎておかしなことになりそうなので、誰か見たら、あのロボにおともだちが見つかって、しあわせになれたとだけ、教えてください。それ以外の情報は要りません。