減退

最近、めっきり食欲がない。というより、食べたいものがない。自分でもびっくりする。だからって食べないとお腹空くから、事務的(?)にお腹にモノを入れる作業を1日2〜3回行う。ダイエットが急務だった時は、肉とかラーメンとかケーキとか食べたいものがてんこ盛りだったのに、食べたいものを食べたいだけ食べチャイナになると、この体たらく。事務的にでも食べ物を摂取するあたり、わたしも大人になったなぁ。今回の減退は、20代も残りわずかゆえの大人支度だろうか。ああ、20代もあとちょっとかと思うと未練が湧いてくるような。って、額に肉を書いてな〜い!!!こいつぁ、いかんですよ。ほんのわずかな期間しか肉が残っていないので、肉味噌と書くべきか。
NO恋愛感情なディズニーランドのえも言われぬ楽しさに気付いたのも、レバ刺しが食べられるようになったのも、合コンの楽しみ方に気付いたのも、ぶくぶく太って元に戻らなくなったのも20代。酸いも甘いもいろいろあったし、待っていたモテ期はとうとう訪れなかったけど、総じて楽しい10年でした。なんだかんだで、RobbieにもTake Thatにも会えたしね。もっとはっちゃけててもバチは当たらなかったかなとは思うけど、なんとも小心者なのでこの程度がちょうどいいはず。残りわずかの20代は、いつもよりちょっとだけ浮かれながら過ごしてみようかと思ってみたり。いえーっ!!