夢がある

相変わらず光GENJI祭真っ只中。どんどん深みに嵌ってるね、これは。子どもの頃には見えてなかったものが見えてきて、喜多川さんの目の付け所の素晴らしさには、改めて本当に脱帽。尊敬の念をこめて、自分にジャニー的ネームをつけてみたゼ。ジャニー、メリー、ジュリー、だからエリー。基本的に女子のおしりは「リー」。かえさるはカーリー。われも、われもと言う方、エリーとカーリーが責任持っておしりに「リー」をつけるヨ。
ところで、密林さんが届けてくれたDVDは、わたしが田舎小学生だった頃にビデオ屋さんで何度も借りて擦り切れるほど見たのと違った。それはそれで、耳の下がきゅーっと痛くなるぐらい甘酸っぱくって大満足なんだけど、わたしが見たかったのは東京ドームコンサートのだったみたい。密林さんで見たら、DVD化されてなーーーい。そういう力をお持ちの方、是非に是非にDVD化してください。Wii Fitもがんばるし、洗濯物も食器もちゃんと片付けますから。