ちがう

今日も世界的な広さのクモの巣をふらふらと徘徊していたら、またタイムリーなものを発見。まあ、自ら関連のものを探してるんですけどね。
目殺師こと大沢樹生氏のブログ。祭りの終焉が全く見えてこないわたしは、カミツキガメのごとく食いついた。が、、、、イメージとちがう。ちがいすぎて、眩暈がした。もっと、こう、クールなイメージの人だと思い込んでいた。顔文字とか小文字とか多用する人じゃないと思っていた。田舎小学生の頃、テレビの中のキラキラお兄さんのなかでも、お兄さん度が高くて、最早大人のニオイを振りまいていた大沢くんが、こんなヤング極まりないものを書くなんて。。。。。大人すぎて、このひとはわたしには合わないと小学生のわたしに思わせた大沢くんが。。。。。ああああああ。
光GENJIと言えば、小学生当時から大沢くん(彼女は「ミキオ」と呼ぶ)しか考えられなかったと言うお味噌に見せたら、「ミキオはこんなイメージだよ〜」とのこと。そーなんだ。今のわたしより若い大沢くんを見ても「大人っぽいよな〜」としか思えなかった、わたしの観察力のなさが哀しい。