こふきこぞう

先人に倣って毎お風呂上りに体中にクリームを塗りこんどるふぁるっぽです。が、右こぞうのみ粉吹きました。愛が足りなかったのか。ほんに、愛いやつよのぉ。などと越後屋気取りでいつもより多めにすりこんでみたが、右こぞうのご機嫌はナナメのまま。ええええええええ?Very Dryスキン用ですぜ。あんた、和訳したらとってもカラカラ、東京砂漠並肌用ですぜ。塗ってさえいれば、前川清が直立不動で言うように、あなたのそばに居られるぐらいこの東京砂漠は怖くないと思わせてくれると思っていたよ。でも、今のわたしにできることといったら、懲りずにすりこむぐらい。今日も懲りずにすーりすり。あまり右こぞうにばかりかまっていると、他部位も抗議の粉を吹くかも知れんと、まんべんなくすーりすり。とってもかわいらしい年下男子がちょっとめんどくさがりながらも背中とか塗ってくれればいいのにな〜。右こぞうのご機嫌だって一発でまっすぐだし、心までうるっうるだね。