川口浩探検隊

同期を動員して火消しに回ったので、もう完全に絶滅したと思っていた懐妊説が細々と生きていた!!!!川口浩藤岡弘、もびっくりだゼ。
社内で、あまり話さないおばさまに出くわした時笑顔で「順調?」と聞かれ、メタボな下っ腹をそっと見られた。。。。。そっとだよ。いたわるようにそっと。♪わたしのつきでた腹を見つめないでください〜 そこに赤子はいません デキてなんかいません〜。と歌いたいのはマウンテンマウンテンだったが、「赤ちゃんじゃないんです。太っただけです。だはあ」と自虐的な笑顔で返しておきました。「まあ、ゴメンなさい。傷ついた?」謝られた。「うふふ」でも「おほほ」でも「だはは」でも何でもいいから笑って片付けて欲しかったよ。。。「傷ついた?」と言う問いかけに一番傷ついたガラスの三十代。
まあ、それだけ太ったってコトなんだけど、ダイエット的なものが全く続かない。やっぱり炭水化物を減らさなきゃダメなんだろうなあ。。。。と自戒しながら考えた。光GENJIを見ながら奇声を発し、歌い、妙な舞を踊り続ければ楽しい上にいい運動になるんじゃないか?辛酸なめ子さんが「夜ザイルダイエット」を考案していたが、それの光GENJI版DAYO。とにかく、1回やってみよう。