思ってたより早い

格差婚と散々騒がれたあの方々が離婚だそうで。5億円!!披露宴やって、ピアノ弾き語って、ヒロミGOと躍り、ムーディー勝山が歌い、人々の記憶に刻まれたのにねえ。でも、思ってたより続いた印象。わたし的に全くしっくりこなかったあのお二方。似合ってようがなかろうが、この二人なんかしっくりこねぇなあと思っているカップルは大概別れる。まあ、一般ぴーぽーなわたしがビミョウな空気を感じ取るぐらいだから、みんな感じてる(てた)よね。
安達祐実スピードワゴンの人とか、あと誰だ?そうそう、パリスとベンジートム・クルーズニコール・キッドマン(古い)。ブラピとグイネス・パルトロー。ケリー・テイラーとディラン・マッケイ。同じくケリー・テイラーとブランドン・ウォルシュ。ってこれはお話の世界だったわ〜。
でも、ニックとジェシカとかキャメロンとジャスティンとか、ブラピとジュリエット・ルイス(これも古い)とか、ドナ・マーチンとデビッド・シルバー(元サヤで結婚したけど。つーかこれもお話の世界だし)とかしっくりきてるなあと思っても別れちゃう人たちもいるので、こればっかりはわからない。
どーでもいいけど、わたし的にしっくりこないけど続いている(らしい)カップ


木村拓哉工藤静香 オダギリジョー香椎由宇 貴乃花河野景子 大地真央森田恭通
しっくりくる二人、こない二人。教えてくれたら、「きひひ」とよろこびます。