ヤッターマン

とってもおもしろかった。随所にちりばめられた小ネタの数々。タツノコクオリティとでも評すればいいのかしら。芸が細かい細かい。大の大人達が寄ってたかって楽しみながらふざけながら作ったんだろうなあと頬がゆるみっぱ。壮大なる悪ふざけ(もちろんいい意味で)。子どもも楽しめるけど、ある程度ものがわかるようになった大人の方が断然楽しめると思う。外国でも上映されるらしいけど、隅から隅までずずずいっと楽しめるのは日本人だけだと思うゼ!!そして、キャスティングの妙。すんばらしいキャスティングだと思います。ありがとうございます。DVD買っちゃうイキオイ。
ふかきょんかわいすぎる。なんなのあの可愛らしさ、セクシーさ。きゅん死、きゅん死。やられっぱなしですよ。あの甲高い声、いい感じの肉付き。ずるい〜。かわいい〜。何回かテレビであの恰好のふかきょんを見てたから、もういいかなと思ってたけど、ごめんなさい。ずっと見てたいぜ〜!!!
しょうくんもかわいすぎ。歯までもかわいいってどーいうこと??かわいいだけじゃなくて、「オス」の部分もだしてくるしょうくん。きゃーっ!!!さそりのシーンは、即ゅん死(「そきゅん」と読んで)ポイント。悶えさせてももらえないおしおきだったべえ。イヤーーーーっ!!ダメえーーーーーーーーーっ!!と叫びたくなったのはわたしだけじゃあるめえ。