迷子

サンシャインシティで迷子になりました。上京してもうすぐ13年目を迎えます。愛する気の置けない方々と飲みました。ぐびぐび飲みました。別件バウアーのため、後ろ髪をひかれながらの途中退席。最後までうだうだぐびぐび飲みたかっただよお。。。。
そうそう、このスタイルは読みづらい、改行しろ!と暖かいお言葉をもらったんだが、なんとなく気に入ってるので、もうちょっとつづけさせてくだちい。飽きたら、いっぱい改行しますから。
あとね、レコーディング。結構食ってんじゃん!とこれまたありがたいお言葉。がんばって減らします。ぐびぐび飲めるようになったので、カロリーは酒から摂取!なんてね。へぇっ!*1

*1:春日のまね