しも

ぼんやりしていたら、飲み半期と定めた上半期が終わってしまっていた。。。。結局そんなに飲んでない気もするけど、先日の344のおめでたい日の2次会では結構飲んで、写真を見るまでTKちゃんのほっぺにちゅーをしたことさえ覚えていなかった、そんな30歳。

先日、やっと念願のパッチワークを始めました。ハワイアンキルトとパッチワーク、ちくちくちくちくしております。楽しくてしょうがないぜ。

ご多分に漏れず、マイケルの訃報にはびっくりして血の気が引きました。13歳の時生まれて初めて行ったコンサートがマイケル・ジャクソンでした。大ファンとかではなかったのに、ステージの中央からマイケルがびょんっと飛び出してきた時の、圧倒的で吹き飛ばされるような衝撃は忘れません。これがスーパースターってやつかと、ローティーンながらに納得しました。ロンドン公演が決まって、「最後最後」と言いつつも日本にも来てくれる気がしていて、もう一度生でマイケルのコンサートが見たいと願っていたので残念でなりません。ジャーメインが会見で、自分の弟を"Legendary, King of Pop"と表現したのが印象的でした。天国でバブルスくんと再会できたかな。