信じてたのに

独立記念日ですね。それに乗じて、北の方から射程距離が短いミサイルが打たれたそうです。祝砲ですか?

ところで、taguteruんばも教えてくれたんだけど、バブルス君は生きていました。。。。。フロリダだかその辺のあったかいところの施設で暮らしているそうです。事情通のデーブ・スペクターがテレビで紹介していました。マイケルの訃報の半分ぐらいびっくりしました。だって、車にひかれて亡くなってしまったって聞いたし、それを信じてたから。でも、元気ならそれがなによりです。ネバーランドには、バブルスくんのほかにもトラが2頭とキリンが5頭の他に、爬虫類やらなんやらかんやらいっぱいいたそうです。プリンセステンコーもトラを飼っていたと思います。ちょっと雰囲気が似ている二人です。

今のソフトバンクのCMに出ているカイくんは二代目だと言ううわさも聞いたのですが、本当でしょうか?まあ、自分で調べればいい話だ。あとで調べてみよう。