となりの芝生

幼き日から渡鬼大好きふぁるちんです。今年は渡鬼お休みの年なんだけど、壽賀子センセイやってくれました。悪気はないだの、子どものためだのなんだの言っていのっち嫁をいびりまくるピン子。耐えるいのっち嫁、ピン子にいい顔したい大倉クン。100%のいのっち嫁の味方のお子方。しびれる壽賀子ワードの数々。先週見逃したのが残念すぎるゼ。毎週欠かさず見たい所存。
リアルに自分にこんなことが起こったら、、、、ありえない話ではないからねえ。一緒に住んでみないと人ってわかんないからねえ。わたし、実家遠い。。。。。なんてシュミレーションすればするほど、胃が痛くなってきたわよ。全くの他人事として楽しんでいた壽賀子ドラマが身近な題材になるほど、大人になってしまったわ。。。。