眠れない夜を抱いて

どもども。午前4時を回ったところ。眠れません。恋煩いです。恋しい恋しいあの人のことを思うと夜も眠れず、食事ものどを通らないの。そんな日があったっていいじゃない。はははん。
まあ、そんな日があっても全く問題はないんだが、食事がのどを通り過ぎて眠れないってのが、現実。ご招待を受けこうきうご飯をごちそうになったんだが、既に三皿目で腹九分。その後デザートまでがんばったけど、味噌一の内臓がフル回転でがんばっても、未だに処理しきれない量ですた。今日がおかゆの日でよかったってことにしてみよう。お腹がいっぱいになると眠くなるけど、いっぱいになり過ぎると眠れない。何事もほどほどが大事ってことを痛感しておりまする。。。。