夢と魔法の王国

年中行事のクリスマス@TDL
小雨そぼ降る中、SEX AND THE CITY(笑)で乗り込んだわよ。
忘れてたんだけど、ボーナスサンデーで雨だし寒いのに混んでた。
ぎりぎりひっかからなかったけど、入場規制やってたみたい。。。。
恐るべし。


今年はパレードと一緒に踊ってみちゃったりして、
いつも以上におおはしゃぎ。
混んでたけど、お目当てのホーンテッドマンションにも乗れたし、
バズの新しいアトラクションも乗れたし大満足。


いつも思うんだけど、ただでさえあんまり柄のよろしくない女子4人が
パレードやらアトラクションやら待ってる間中、
Girl's talk(含下ネタ)を繰り広げてるのに、包み込んでくれちゃってる
ディズニーランドってホントすごい。
ん?これ前にも言ったけか?


次は、お姫さま特集だ!!