新御三家

ぶーの思いつきで、会社帰りにパークハイアット
何の予定もなくって、今年一番ぐらいやる気ないカッコだったのに。。。
初パークだったんだから、もうちとかわいらしくして行きたかった。
ニューヨークグリルではなかったのが、せめてもの救い。
でも、前向きなオレは自分に
「普段着でパークに来ちゃうセレブなオレ」的暗示をかけといた。
だって、おどおどかつ普段着なんてダサくない??


そんな暗示のおかげか、あんまり感動しなくてごめんよ。


年の瀬に初物尽くしで、初クリスタルを頂く。
ちょーうまい。今まで飲んだどのシャンパンよりうまかった。
いつかお金持ちになってまたあのクリスタルで乾杯したいな。
お食事も期待に違わず美味しゅうございましたわ。おほほ。


ママンに自慢しといた。