偵察

後輩ちゃんから
「ヴィトンのさくらんぼ大人気ですよ。
昨日3店舗回って最後の1軒でやっとキーケースゲットしました」との報告。
みんな考えることは一緒か。
ホワイトデーに便乗しちゃったなヴィトンさん。


ぶーに、もしあったら即ゲット可のお許しを得て、いざヴィトンへ。
やっぱりないのよね。。。。。
私が欲しかったコインケースはお値段がリーズナブルなため
一番人気らしい。。。。
入荷予定日もわからない、予約も出来ないとのこと。
どこなら在庫がありますか?の問いに調べてくれた店員さんの答えは
「四国と沖縄なら」
行けません。。。。
ぶーが、金土日と沖縄行くけど、頼めません。。。。。


ないとなると、俄然欲しくなるのがオレの常なんだけど、
今回は違ったんだよね。
なんか、急にさくらんぼ熱が冷めちゃった。
かわりに見せてもらったマルチカラー白のアクセサリーポーチが欲しくなった。
モノグラムミニの長財布がちゃんと入るってのが、ステキよぉ。
でもお値段倍以上。。。。
ポシェットとして使うためにストラップも買ったら約3倍。。。。
半額自分で出すから、これが欲しいと現物見せて言ってみるか。


ぶーに偵察の結果と、さくらんぼはもう要らない旨を伝えて任務終了。
ちらりと、他のがかわいかったんだよねぃとは言ったけど
酔っぱらいに伝わったかな