心にうつりゆくよしなしごと

ホンっトにどーでもいいことだけど、死ぬ前に見たいものがふたつ。Take That(5人)と光GENJI(7人)が揃った姿。なんなら、画面越しでもガマンする。前者はなんやかんやと近いうちに見れそうな気がしないでもない。5人でアルバムとか、欲張りは言わないから、ツアー回ってくれないかな〜。香港、新嘉坡、豪州ぐらいまでなら行く。後者は、いろいろ大変かもしれないけど、大変そうだからこそ見たい。前者の(不完全)再結成を見るにつけ、今がちょうどいいような気がする。あの頃テレビの前でキラキラお兄さんたちに圧倒されてた小学生も成人してるんだから、ビジネス的にも悪い話じゃないと思いますけど。そういう権力をお持ちのどなたかお願いします。前者の(不完全)再結成はかなり上手く行ってるよ。
とにかく、今死んだら12人プラス権力をお持ちの方のところに化けて出てやる。草場の蔭からそろい踏み見るまで成仏できない。なんか、やたらと物騒なので浮かんだついでに打ちなぐってみた。葬儀委員長!「Graduation」頼みます。あと「Angels」と「Never Forget」と「No Regret」と「The Windy」と「いつかきっと…」と、、、、、キリがなくなってきたから、ふぁるPodに有事用プレイリストを作っておきます。